将棋がへたくそな俺がシミュレーションRPGスパロボBXをやってみた 第3話ネタバレあるかも?

第3話 ニューヤーク サスペンス

この話は悠宇とかいう少年の世界の話っぽい。

ボトムズとかと絵が似てるな。

ニューヤークっていうところもボトムズボトムズしてるし。

 

木星蜥蜴? バッタ? なんだっけ思い出せん。

ナデシコでした)

 

あ、刹那=F=セイエイが出てきたぞ。

(どうでもいい話だが、00は劇場版よりもレギュラー放送のやつのが好き。特に一期)

 

オーライザー木星蜥蜴の群れのど真ん中に放り込んでもよさそう。

カウンターあるし、バリアあるから精神コマンドもいらない。

 

3,4機くらい落とすと

味方本隊が加入。敵にはゴースト(マクロス系のやつ)がたくさん。

命中率高いしよく避ける。

当たればすぐ落ちてくれるけど、攻撃力もそこそこ。

 

下の方は全部刹那に任せて上の方はスーパーロボット4人組で掃除。

刹那はちょっと体力ヤバくなったら集中をかけておく。

 

 

あ、戦い終わったら刹那さん無言で消えた。

 

これにておししまい。

改造は今のところ渋ってる。