2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタキャンの略がドタバタキャンセルのことかと勘違いしていた

ただいま8時40分なんですけどね、 本当は今、渋谷でぴちぴちお姉さんと飲んでるはずだったんですよ。 ええ、胸騒ぎはしてました。 このパターンはドタキャン率高めだ! って。 僕とてこの道のプロ。 第六感みたいなものは働くんですよ! しかしだな、何度…

お酒を飲むと声がでかくなる人は動画を撮ると後々反省度が増す件

先日、深酒をした…… 今日何気なくケータイ電話を見たら そのときの動画が撮影されていたんだ。 youtu.be youtu.be 今更過ぎて当たり前なんだけどよ、 自分の声の奇妙さ、大きさにがく然としたぜ。 体毛とか歯とかが生え揃っていなかったあの頃は、 ソプラノ…

害虫×肥満×中二病患者

今週のお題「ゾクッとする話」 今、風呂から出て鏡越しに歯を磨いていた。 あれ、なんか茶色い塊が窓のほうにあるな って思ってよく見たら大型害虫がいてビックリ。 父親に助けてもらった。 (ぼくは害虫駆除童貞だ! カメムシの卵駆除がギリギリのラインさ…

パソコンのカメラで初めて写真撮ってみた

やっぱり画質悪いな。 今しがたこやつがどこかから四本くらい輪ゴムくすねてきて モグモグしてやがった。 犬なのにネコババするな! って言った自分がちょっと好きになった。 ほかの人からの批判も肯定もなにも受け付けたくない。 おしまい。

百人一首と用賀駅。あとうんこの話

夫婦仲の悪いとき、 奥さんによっては 雑巾の残り汁でコーヒーを入れてやる 旦那の歯ブラシで便所掃除をする、 とかあるらしい。 今ションベンしてたんだが、 自分が鬼嫁なら、 自らのおしっこを隠し味に料理しちゃうかなぁ ジョボボ って考えていた。 嘘か…

「お前、オールスターに選ばれたらしいぞ。しかもセパ両軍から」  「えっ?」

「お前、オールスターに選ばれたらしいぞ。しかもセパ両軍から」 え、そんなことあるんだ。 「お前はパリーグに行ったほうがいいと思うな」 兄弟で一緒になるの嫌なんだろうな。 だが、そんなの関係ない。 セリーグのほうが東京から近い球団ばかりだし、 今…

母ちゃんと野球盤対決したら負けました

『ぎゃくてぇぇぇええん! ありうる最も可能性の小さい、そんなシーンが現実です!!』 球児たちの美しい汗と涙 それと比べて私はッこれっぽっちも美しくないッ!! このままじゃイカン! よし! 友達いないけど私も野球するぞ! 早速やりましょうか。 箱を…

モフモフしてるかぁ?

よう。 昨日の話の続きをするぜ 昔飼ってた黒ラブ・ノエルちゃんの時はそうでもなかったんだけどよ、 メルちゃんと ピピちゃんは仲悪ぃんだ……。 こいつが我が家に来たてのころ、 ネコの鋭いパンチで眼つぶしをされたら大変だ……!! なんて思案をしていたら、 …

イヌネコが一緒に暮らすのは大変なことなんだよ!

よう。 実はネコも飼っている。 名前はピピっていうんだけどよ、 誰もその名前で呼ばないんだ。 ピイちゃん、ハムちゃん、モフモフ、モフミちゃん、 あだ名でばっかり呼ぶんだ。 八年前、父親が動物屋で一目惚れして連れてきた。 イヌとネコと一緒に暮らすっ…

我が家の犬 初潮の話。

よう。 こいつとはここ数年、一緒のソファで寝ている。 「うわっ」 ある朝のこと、 毛布に血がついていたことがあった。 そうだ、こいつ女の子だったんだ……。 娘が初潮を迎えると赤飯を炊いてお祝いする家もあると聞く。 が、男の俺たちはそういうのよく分か…

犬子ちゃんが大きくなったね

よう。 メルちゃんがね、 我が家に来た四年前、 とってもちびっちゃかったんだぜ。 ガーゴイルの赤ちゃんみたいだったぜ。 で、今は 今ではもう、気軽に抱っこなどできないぜ。

深夜だから裸写真うpする

よう。 夜だからヌード写真でも公開してやるか…… うちのチョコラブ、メルちゃんだぜ。 写真撮ろうとしたら股閉じたんだぜ。 世間体を理解できる、立派な成犬に育ったもんだ。 先月4歳を迎えた。ちびまる子ちゃんのながさわくんと同じ誕生日だ。 人間でいう…

誰か漫画化してくれ ①傘と彼氏とおっぱいと

学生街・駅前、雨。 むっ 相合傘をしているカップルがいる。 (あの男、女に傘を持たせているな……) あっ……!! こ、これは……!? 巨乳が際立っている…ッ!!!! (女性は腕力がない故、傘を持つ腕のスタミナがない。 だから片方の腕で持ち手の肘を支えてフォローす…