SRPGへたくそな俺がスパロボBXをやってみた 第17話ネタバレあるかも?

第17話 みんなの心を一つにしろ!

なんか最初、小学校のクラスの男子と女子がUFO見たとか見てないとかで

性別を垣根にしてもめていた。

 

ELSが入ってきたっぽい。

いや、とくに攻撃受けても気力低下しなかったから違うのかな?

 

初期配置の敵倒したら

ベルゼブ、ファルゼブとかいうやつらがジャークパワーを照射してきた!

 

『な、なんだこの煙は・・・‼?

真っ暗で何も見えない・・・!』

『排気ガスです』

 

なんか現実的だ。

 

南の方から敵増援。

なんか周りが見えないって味方たちが騒いでるけど

特に問題なさそう。ちょっと命中率下がってる感じはする。

 

何体か倒したらイベント発生で今度は北の方にも増援がやってくる。

東側にブルーヴィクターもやってきてファルセイバーもそっちに移動。

 

真ん中らへんに味方あつめてファルセイバーも真ん中に。

南北の敵の掃除が終わったころにちょうどブルーヴィクターが真ん中にやってくるペースだったので、

ナデシコ艦隊で袋叩き。

 

戦闘終了。

 

なんか最後に変なアメーバみたいな飛行機が宇宙に飛んでいった。

UFO、いたんだ・・・