SRPGへたくそな俺がスパロボBXをやってみた 第4話ネタバレあるかも?

第4話 ミッシング・イグジステンス

失われた存在?

宇宙に上がった。

マクロス30のリオンとアイシャが加入。

アイシャは補給もちね。マクロスFでいうルカのポジションだな。

 

 

うわ、なんかちょっと1ターン戦ったら

敵のやつら帰っていきやがった。なんだこいつら・・・

 

代わりにアルトとバジュラがやってきて、バジュラと交戦開始。

 

「くっ、こいつらおとなしいはずじゃ・・・」

「このままではやられる、仕方ない! 迎撃するぞ」

スパロボでこんな感じのパターンで使われるのよく見かけるな。

とにかく頻繁に大きな力に操られやすい一向だ。

 

メガサイズのバジュラ二体がなかなかタフでうざいけど特に問題はない。

普通にやってると勝つ。

 

終了後、アルト加入。

 

しかしだな、このステージ。

バジュラといいガオガイガーさんといい、

バリアの度にスーパーサイヤ人になった瞬間みたいな音連発してやがった。

 

SS人多すぎィ!

 

おしまい