俺の猫フォルダがちょこっとだけ火を噴くぜ! (野外編)

f:id:bbyamiry:20151224162021j:plain

 

数年前からどこぞの野良猫ファミリーが近所に住みつくようになった。

 

どっかの近所のおばさんが餌をやっているとかで。

 

f:id:bbyamiry:20151224162221j:plain

母ちゃんと一緒に屋根にのぼったはいいものの

降りられずに一人で鳴き喚いていた子猫。

 

f:id:bbyamiry:20151224162447j:plain

カメラを向けてもモフモフと居座り続ける猫。

人間慣れしている感じを誰かが餌をやっているらしい。

近所で問題になっていった。

 

 

餌をやっていたおばさんは近所の偉い人に糾弾され、

もう餌をあげなくなってしまった。

 

しばらくしたらちょっと離れた近所で再び野良猫ファミリーを見かけるようになった。

f:id:bbyamiry:20151224163159j:plain

誰かが子どもを産んだみたい。

f:id:bbyamiry:20151224163546j:plain

すくすく育ってやがるぜ。