百人一首と用賀駅。あとうんこの話

夫婦仲の悪いとき、

 

奥さんによっては

 

雑巾の残り汁でコーヒーを入れてやる

 

旦那の歯ブラシで便所掃除をする、

 

とかあるらしい。

 

 

今ションベンしてたんだが、

 

自分が鬼嫁なら、

 

自らのおしっこを隠し味に料理しちゃうかなぁ ジョボボ

 

って考えていた。

 

嘘かほんとか知らないが、

 

おじいちゃんのうんこでカレーを作ったという話もあるらしい。

 

 

うむ、

 

人によっては

 

女性のそれすらも興奮剤にするってこともあるもんな、

 

おじいちゃんを使うの、正解だ

 

とシミジミ。

 

f:id:bbyamiry:20150725234636j:plain

 

画像分かりにくいんだけど、

 

用賀駅から砧公園にかけて、

 

道々に百人一首が刻まれている。

 

春、花見に行く客もこれを見ながら

 

道を進んでいけば砧公園にたどり着けるってわけだ。

(帰りは大きいビルが見えるからそこに向かっていけば用賀駅。

 っていうかそれが用賀駅)

 

で、この画像(わかりにくいんだが)

 

44番の歌である。

 

逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに

 

人をも身をも 恨みざらまし   中納言朝忠

 

ってやつだ。

 

あんたにさえ会わなければ

こんな思いしなくて済むのに!

 

みたいな意味かしら?

 

 

この前、大人のビデオで

 

すごくきれいな人がうんこしてるのを見かけたんですが、

 

やっぱり綺麗な人もうんこするんだな

 

っていうのと

 

女優さんもスタッフさんも大変だな

 

っていう感想しか湧き上がってこなかった。

 

 

高校生の頃、

 

ほんの出来心で

 

そのテの映像を『使って』しまったことがあるが、

 

数週間げんなりしたのをよく覚えている。

 

 

愛する人の冷たい一面も

ビデオの中の厳しい世界も

 

知っただけで不幸になる現実はたくさんあるってこったな!

 

 

みんな、気を付けてね!

 

おしまい