お酒を飲むと声がでかくなる人は動画を撮ると後々反省度が増す件

先日、深酒をした……

 

今日何気なくケータイ電話を見たら

 

そのときの動画が撮影されていたんだ。

youtu.be

youtu.be

 

今更過ぎて当たり前なんだけどよ、

 

自分の声の奇妙さ、大きさにがく然としたぜ。

 

 

体毛とか歯とかが生え揃っていなかったあの頃は、

 

ソプラノヴォイスだったんだが、

 

小学校高学年くらいに自分の声を聴いて絶望したんだ。

 

「声がゲロゲロしている……‼」

 

主役の張れなさそうな声。

名探偵コナンの源太みたいな三枚目のポジションが関の山だ。

 

あと、高校くらいからちょっと声大きいよ!

って注意されるようになった。

 

数週間前、飲酒したぴちぴちギャルにも

「ちょっと黙って」

って言われたのが忘れられん。

 

声の小さい男になってモテたい……。

 

おひまい。