SRPGへたくそな俺がスパロボBXをやってみた 第10話ネタバレあるかも?

第10話 皇の浮上

バイストンウェルのアの国のやつらが地上に押し寄せてきた。

ドレイク率いるドレイク軍兵士(雑魚敵)を倒していく。

 

例によって大したことない人たち。

 

ドレイク軍兵士

「だ、脱出だ・・・!」ドカーン

みたいなこと言ってるけど、こんな異世界のどこに脱出するのかと思うと気の毒になった。このままこの現世で第二の人生を歩むのだろうか。

そう考えると、うん。気の毒というよりロマンを感じるな。

 

敵をいくらか撃墜するとケツアゴのショウ・ザマと、マーベルさん、シーラ様が登場。

シーラ様、美しい。

 

それと同時にマジンカイザーが乱入。UXでもかなり強かったから今回も一線級の強さなんじゃないかね?

 

ボスキャラ2体もそんなに強くない。

エステバリス近くまで引きつけて合体攻撃使えばダメージ1万超えるのですぐに落とせる。

 

戦闘終了後、

ショウはダンバイン、マーベルはボチューンに乗り換え。

 

おしまい。