073

昨日、ファミマ内を徘徊していたんだが、

 

うまそうなサンドイッチが並んでいた。

www.family.co.jp

タマゴサンド、ポテトサラダサンド・エビカツサンド・ホットドッグ

を買い、全部食べてしまった。

そして夕飯は焼き鮭。

 

食いすぎて太った。

800g増えた。

 

そんなわけでプールに行くわけですね。

夜に行ったのに結構混んでいた。

 

ロッカールームなんていっぱいいっぱい。

借りたロッカーは「073」

惜しい。一番違いか……。

 

たくさんのおじさんがフルチンを晒しいている中、

ぼくも全裸になって海パンを装着。

 

オナミちゃん、

そんな名前のやつがいたら絶対いじめられるだろうな。

 

シャワーをくぐってプールサイドに行くと、

水着の熟女がたくさんいた。

 

シーズンだからな、暑さに耐えきれず、たくさんの女性たちが

ここまでやってくるわけか。混んでいるのも悪くない。

 

泳がない。ウォーキングコースで延々と歩くだけ。

不健康そうな人たち、おじいちゃんおばあちゃんとかといっしょにグルグル迂回した。

 

時々、『泳ぎに来て』いる、『遊びに来て』いる、若者コンビとかが

気分転換に交じってきたんだけれども、美しい肉体だ。

真ん前とか真後ろに来られると恥ずかしくなってくる。

 

2時間ほど歩いたらプールを出ることにする、が

「あ、鍵がない」

 

落し物管理してるオッサンスタッフに聞いたら

「何番ですか?」って。

 

適当な番号を選んでたら答えられなかっただろう。

オナミちゃんを選んでおいてよかった。

 

帰宅後、大なり小なりの便が止まらなくなり、ごっそり痩せた。

お腹の中に入ったサンドイッチ・焼き鮭の重みはなくなった。

 

今日の夕飯はカレーライスを食う予定なので、

やはり今日もプールに行かねばなるまい。