SRPGへたくそな俺がスパロボBXをやってみた 第27話ネタバレあるかも?

肋骨原種とかいうオッサンの顔がゲスくてじわじわくる。

肝臓原種はデブ。酒の飲みすぎかな?

瞳原種、気持ち悪いほど目が大きい。 胸原種ないの?

爪原種はピエロのなりそこない。

耳原種はなんなのこれ。

 

オービットスペースの中で暴れまわってるんだって。

地球人類をすべてゾンダーにしようとしてるんだとか。

GGG隊員の何人かはすでにゾンダーにされちゃった。

くっ、俺のアイシャたんに手を出すな!

武術の心得の有るパイロットと殴り合いが繰り広げられている。

 

肝臓原種はリバースって言えば体力が回復できるらしい。

肋骨原種は原子分解ができる。マイクくんが苦しんでいた。

 

結局原種どもは宇宙に追い出されてしまったのだが・・・

 

第27話 暗黒の大決戦

なんじゃこりゃ! マイクくんの色違いがたくさん!

マイク部隊っていうんだと。

結局すぐにいなくなったけれども。。。

 

原種たちが合体してスカルグレイモンみたいになった!

 

指定エリアの中に木連部隊を3回入れたらアウト。

あとはファルセイバーとかその他もろもろの撃墜も敗北条件。

 

何体か敵を倒したらイベント。みんなの気力がマイナス10になる。

マイク君の活躍が重要になってくるなこれ。

さらに敵フェイズ開始毎にも気力-10と木連増援。ウザいぞこれ!

 

毎ターン毎ターンお代わり出してきやがる。

 

あっ、合体原種の野郎MAP兵器も持ってるのか。

腹立つ!

無限に敵が湧くステージっぽいけどもう殺してしまおう。

 

倒した。

うおっ、また増援か。合体原種も全回復しちまったし。

にぎやかなステージだぜ。

命中率19%でアイシャたんが落ちた。。

 

再び合体原種を倒したら

「リバース!」

って。なに全回復してんのよもう。

で、右上の方からはバルギアスさまとセイクリフィスとかいうやつらが。

こっちのほうにはグランガランを単機で突っ込ませる。

バリアで200くらいしか削られないので安心だ。

2回行動するバルギアス様にだけ気を付けてれば問題ない。

セイクリフィスを14体まとめてMAP兵器で撃破!

気持ちいー! これはハマる!

 

あとは合体原種をぶちのめすだけ。

(バルギアス様の体力を75%以下にするとステージが終わっちゃうんで)

袋叩きにしてステージ終了。

 

甲児がレベル41で熱血覚えた。

わが部隊初の熱血保持者だ!

 

もらったお金はユニコーンの改造台につぎ込みました。

おしまい。