SRPGへたくそな俺がスパロボBXをやってみた 第8話ネタバレあるかも?

部隊を二つに分けるみたい。

 

月に向かうルートは

ナデシコ艦隊、SMS

 

オリバーノーツにはガオガイガーさん、マジンガーZ、翼が行くみたい。

 

冒頭でユニコーンの1話目が出てたので、おそらく月に向かうルートではユニコーンが加入するんだろうよ。

 

 

主人公

「あのー、僕たちどっちにいけばいいんですか?」

ユリカ

「どっちも人手が足りてるんでどっちでもいいです」

 

お荷物だと思われてそうな言い草だぜ。

 

第8話 月面の邂逅

最初はアキトとジラードさんだけで出撃。

両方ともちょっとチンケな機体なので交戦が始まったら精神コマンドをかけるようにする。

4体くらい落としたら敵増援と味方本隊の到着。

 

エステバリスの攻撃はあんまり通らないので注意。(改造してれば通るかな?)

 

とにかく熱血な元一朗を倒すと終了。

MAP兵器持ってたからびっくりしたぜ。

 

終了後のお話聞いた感じだとバナー時はすでにジオンの捕虜になってる感じ。

 

ここでマリーダさんが登場!

パラオだからギルボアさんも出てくるのかな。

序盤結構はしょってるなこれ。

 

おしまい