SRPGへたくそな俺がスパロボBXをやってみた 第6話ネタバレあるかも?

第6話 絶対無敵の合体ロボ

体力半分気力90からスタート。

3体くらい倒すとライジンオーの連中が3体南側から参加。

あっ、合体して一つになったぞ!

 

「俺たちに任せて下がっててくれ!」

っていうもんだから彼らに任せて距離を置いていたら

ボコられて撃沈。ゲームオーバーになった。

 

気を取り直してワンモア。

敵を全滅させたら原種とかいうやつが3体出てきた。

 

勝利目標は敵を一体倒すこと。

こっちの体力は相変わらずそのまま。

でも敵の体力も12000程度なのですぐ落とせる。

 

終了。

 

勝利条件達成後、

ガオガイガーさんが

「ぐあぁぁぁぁぁーっ!」

って2回くらい言ってたのが印象的。