一か月で5kgは痩せられる! 夏の危険楽々ダイエット!

どうもこんにちは。

 

f:id:bbyamiry:20150728005046j:plain

以前にも貼り付けたことがありますが、

 

これは昨年、人生史上最大に太っていたころの写真です。

 

74kgあったんですよ。

 

 

むかしはガリガリだったんだが、

6年前、ぴちぴちギャルに振られて

 

1日ラーメン2杯ビール2杯ってやってたら10kg太ったのだ。

(それでも当時は70kgだったんだが)

 

それを見かねた友人がね、

5kg痩せたら合コンを開いてくれるって言うんですよ。

 

そこからダイエットが始まったんですな。

 

炭水化物を抜くのだ!

『目標達成したらすぐにでも開いてやるよ』

と言われたのですぐにでも結果がほしかった。

 

とにかく炭水化物を抜きましたとも。

朝、サラダだけを食べて大学へ。

サボらず学校に行き、駅から徒歩20分の坂道を登る。

ちょっとクラクラしてきたらキイてきてる証拠だ!

 

昼は食わず、お茶で空腹を満たす。

夜、白米を食べずおかずだけ食べる。

夕飯の食い方も大事だから説明するね。

 

夕飯の食い方

  • 先に汁物から手を付けること。

  汁物はお腹にたまりやすいからね。たくさん飲んで空腹をできるだけ満たすのだ。

  • その次はサラダを食べること。

  ドレッシングをかけてはいけないというのをよく見かけるが、別にいい。

  ちょっとくらい贅沢は必要さ。早めに食べると脂肪の吸収を抑えてくれるそうよ。

  • 最後にメインのおかずを召し上がれ

  うん。メインディッシュだと思ってよく噛んで食べるのだ。明日の夜までサラダと  お茶しか口に入らないからね!

  • 我慢できない人は……

  三日に一回くらいなら白米食べてもいい。ただし、キムチとかふりかけで対処汁。

 

 

食後の過ごし方

『このあとランニングだ!』

なんて無理ですわ。

それができるなら苦労しないわよねまったく。

『痩せる努力ができないからデブやってんのに……。迷惑しちゃうわよね。』

かといってゴロゴロ寝るわけにもいかん。

いったいどうすれば……

 

努力のない運動法

プールに行くのだっ!

泳がずにただダラダラと歩いてればいいのだっ!

なんか正しい歩き方があるらしいけど、

適当にやってても効果が絶大なんだよ。

ぼーっと考え事しながら水中で歩くんだ。

 

さっき食べた夕飯が込み上げてきた……

なんて感じることもよくある話だが、そこはグッと我慢。

プールから帰ったときにしっかりウンコとして出してしまおう。

 

そういえばヒメアノールで

プールで歩いてる人がじいさんばあさんばっかりで

三途の川みたいだ、って言ってる人がいたな。

 

ヒメアノ~ル(4) (ヤンマガKCスペシャル)

ヒメアノ~ル(4) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 夏のこの時期はシーズン真っ只中だから、

二時間400円のところも多くちょっとアレだが、

楽さを金で買うようなものだと思えば安い。

(10月から5月くらいまでは400円時間無制限になるところも多いよ!)

 

これを繰り返すと……

一日で400~700gは痩せる。

途中、なかなか体重が減らなくなるけどそこはグッと我慢だ。

 

 

結末

わずか三週間で5kg痩せ、合コンを開いていただいた私。

ぴちぴちの年下の女の子たちとホルモン食べてきました。

 

しかし数日後、体に異変が。

夏なのに寒気が止まらずに毛布を被る。

それから下痢が出てくる。

下痢止めを飲もうか悩んだが、なんとなくやめておいて病院に。

 

で、下された診断だったんだが

 

O-157

 

じゃった……。

 

2週間くらいだったかな? それまで朝昼晩に何を食べてきたのか書かされて保健所に送った。

『このホルモンが怪しいですね』

『いっしょに行ったお友達の名前と住所を教えていただけますか?』

『ご自宅まで消毒に伺います』

 

「か、勘弁してください……」

合コン相手の名前も教えなかったし、消毒も断った。

私しか感染しなかったし、家の消毒は全部母親がやった。

あらゆるところを掃除するんだもの、

煙たがられるバイキンマンの気持ちが少しだけわかったよ。

 

息をするようにウンコが出たからお尻が痛くて痛くてしょうがなかったぞ。

 

これが病気ダイエットや!

結局O-157によってさらに2kg痩せ、

63kgになった。

僕は標準体重に戻った。

 

 

炭水化物抜きダイエットの危険性とメリット

O-157にかかってるときに下痢止めを飲むと

体中にベロ毒素とかいうのが回って死亡率がアップするらしい。

危なかったんだよ。

炭水化物抜きダイエットやったからって必ずO-157にかかるってわけでもないが、

脳卒中とか心筋梗塞とか、いろんな病気のリスクがアップするらしいんだ。

 

あとめちゃくちゃリバウンドしやすくなる。

 

スラムダンク (10) (ジャンプ・コミックス)

スラムダンク (10) (ジャンプ・コミックス)

 

 

そこから気づくと11kg太ったしね。

 

ただ、メリットとしては

即効性ある米。

 

こんな人こそ炭水化物抜きダイエットをやるべきだ!

前述したように炭水化物抜きダイエットは様々な病気を呼び込み、

あなたの命を脅かす(それも減量の糧になるが)。

 

だからこそっ!

命を懸けてまで痩せたいという人はっ!

このダイエットをやるべきだ!!

 

俺、痩せたら彼女にプロポーズするんだ……

 

とか思ってるやつはぜひともやっていただきたい!

 

 

俺の死亡フラグが留まるところを知らない

俺の死亡フラグが留まるところを知らない

 

 

 

あっという間に痩せられるよ本当に!

 

じゃあ長くなったけど今日はこの辺で。