男の精欲4パターンを表にまとめてみた ~20代間近の男性は必見だ!~

今、夏期講習の季節だな。

 

受験生たちはしっかりと勉強してるか?

 

 

今日は下品な話をまじめにさせてくれ。

 

昔、ある性欲の強い浪人男がいたんだ。

 

そいつは勉強そっちのけで妙なことをしててな、

受験をちょこっと失敗してしまったのは、

そのせいなんじゃないかって自分の運命を恨んでるんだ。

 

『性欲に人生を狂わされた、そしてこれからも……』

『俺はいつか性欲に殺されるかもしれない』

って、ここ最近では怯えた毎日を過ごしているようなんだ。

 

 

思うに世の中には4つのタイプの男性がいる。

まずはこの表を見てくれ。

 

f:id:bbyamiry:20150804235616p:plain

 

アウトプットスピードというのは○濡か○濡かってこと。

チャージスピードっていうのは早いほど回数が多いってこと。

 

一つずつ語らせてくれ。

 

まずは左上の早い×早いから。

 

 

 

ここ最近深夜番組にも出ている男優さんのしみけんさんもそう言っていた。

 

トップに上り詰めそうになっても

訓練次第で抑えることも可能になるとか。

 

一人プレイなのか協力プレイなのかによって

時間調整が利くようになるってんだから羨ましい。

 

「うっ、催してきた……」

なんてことになっても堂々とトイレに向かえばいい。

 

ウンコに掛ける時間とそう変わらないはずだ。

自習室に籠るライバルたちも

 

「あいつ腹壊してんのかな?」

 

くらいにしか思っていないだろう。

 

大学に受かったら、ぜひ『大人の社会科見学』に行ってきてくれ。

 

 

 

右上の早い×遅い

 

 

身元不明のbotなのでソース元は不明。

 

四つのタイプの中では最も『ソレ』に掛ける時間が少ないため、

受験戦争では圧倒的に優位な体質。

 

君たちには何も言うことはあるまい。

妙な気分になっても

落ち着いて、悠然とトイレに向かってくれ。

きっと第一志望の学校に受かることができる。

 

 

次、右下。

 

受験勉強で、ときどきつまずくこともあるだろうけど

あせらなくてもいい。

 

気分転換だと思ってじっくり時間をかければいい。

 

大学の友人が当時言っていた。

『俺は一人プレイはしない。週に一度彼女との協力プレイで十分だ』

 

彼女と会うたびにする、それだけで十分ってことだ。

 

早すぎても回数多すぎてもダメってことらしいから、

このタイプの男は協力プレイだけしていればいいんじゃないかい?

 

勉強中の君も来年はさっさと彼女を作って、

趣味に没頭するといい。

 

 

ラストは右下だ。

このタイプの人は苦難が多いぞ。

 

そればっかりしてて

気が付いたらもう夜だってことはしょっちゅうあるんだから。

 

『そういう道具』を常に携帯しておくとか、

早起きしてそれのための時間をとるとか、

 

そんな工夫が必要だ。

 

受験のときとか特に気を付けてほしい。

試験官がいい匂いのする若いお姉さんってこともあるんだから。

休み時間、トイレに駆け込むなんてことはあってはいけないのだ。

 

 

自分がどのパターンに当てはまっているのか、

男ならば知っておく必要があるだろう。

 

 

受験生たち、

俺たちは男だ。

 

猫がネコジャラシの誘惑に勝てないように、

俺たちは目の前、あるいは頭の中で起きるスケベ現象に勝つことはできない。

 

だが、睡眠欲にはまだ勝つことができるかもしれん。

 

第一志望、頑張って受かってくれ。

アホな理由で塾・予備校をサボったりするんじゃないぞ。